Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ヤクルトvs広島@神宮球場

2008年05月10日 | スポーツ・テレビ
昨日は久しぶりの野球観戦



いつものようにまうみぃさんと待ち合わせ。
この日は野球観戦なんてほとんどしない、と言う友人も誘ってみました
ドームではない風を感じられる球場は友人も喜んでくれました。

またこの日は鉄腕アトムとのコラボレーション企画の
復刻版ユニフォームを着ての試合です。これが新鮮でカッコよかった



試合前にはビールのお供を探しお店を散策。
宮崎地鶏の炭火焼が発売されていました。
今回初のトライでしたがこれが塩加減も良く、お肉も美味しかった
これからも定番になりそうです



この日の試合は大事な広島戦
美味しいビールとつまみでノリノリの応援。
そして外国人助っ人のガイエルのソロホームランが飛び出し
見事ヤクルトが先制点を取得



結局この1点が決定点になって勝利です
ガイエルのヒーローインタビューも最高にカッコよかった

今年の野球観戦は今のところ全勝
このままずーっと勝利の女神でありたいな

ヤクルトスワローズの公式ホームページ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~♪ (まうみぃ)
2008-05-10 17:44:28
昨日はお付き合いありがとう
お友達も楽しんでいただけたかしら?
1点を争う、ヒヤヒヤのゲームでしたが、
とにかく勝って良かった~
今のところ観戦負けなしだね。
このまま「観戦した日」=「負けない日」
にしたいね
次回、予定がつくようなら、
一緒に観戦しましょう!!
返信する
(  ̄っ ̄)ムゥ・・ (びらぼん)
2008-05-10 21:57:35
大きい声じゃ言えませんが、わたくし○十年も前からずぅ~と広島カ-プ一筋です( ノェ)コッソリ

下位イジメをせず、上位をイジメて下さいませね@ヤクルトさん・・
返信する
*まうみぃさん* (あさぴょん)
2008-05-11 10:12:24
こちらこそ、友人の相手もしてくれて本当にありがとう
結局は投手戦で終わっちゃって盛り上がりはイマイチだったけど
結果オーライで良かったよね
このままお互い勝利を呼び込めるよう応援して行こうね
またヨロシク
返信する
*びらぼんさん* (あさぴょん)
2008-05-11 10:15:27
ふふっ
びらぼんさんはカープファンでしたか
はいはい、カープファンなら全然OKですよ
周りにもカープファンは多いんですよ♪
だって私達の敵はあのチームですからね~
実際、ヤクルトの応援歌には対戦相手が違っても
あのチームの名前が連呼されちゃってますから
お互い上位目指して頑張りましょう
返信する

コメントを投稿