Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

クリームチーズ大福@埼玉・加藤牧場

2011年09月13日 | スイーツ&スナック

2011.9月 台風が来そうな週末

ワンコ友達と遊びに行ってきました

その帰り久しぶりに、埼玉県日高市にある加藤牧場に寄りました

大好きな夏限定のトマトジェラード。 爽やかで濃厚で美味しい

隣の店舗ではチーズ商品が販売されています。

新商品のクリームチーズ大福。 ネーミングにそそられて6個入りを購入

冷凍で売られていて、1時間前に解凍してからいただきました

雪見大福みたいな味かな? と思って食べたら美味スィ~

あんこは苦手ですが、甘みはそんなになくチーズとのバランスが絶妙です

次の日、半分に割ってみました。 こんなにクリームチーズたっぷりでした

ほぼ冷凍状態でも冷たく美味しくいただけます。 また加藤牧場へ行ったら買って帰りたい商品決定 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿