Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

面白かった余興☆

2009年04月25日 | 楽しかった
先週のある日、お台場のメリディアンへ行ってきました。
昨年も参加した、とある会社主催の不動産フォーラムへ行ってきました



第一部の2時間ほどの講義では
不況の中の不動産業界の話など難しいお話を聞き、、、
昨年は第二部の懇親会は参加しなかったのですが、今回は参加してきました



ちょっぴり長い乾杯の音頭の後はブュッフェの食べ放題
種類も多くオードブルの質が良く、特にフォアグラ入りのムースは何度も食べちゃった
もちろんビールもワインも飲み放題です

そしていろいろな方のお話のあと、スペシャルイベントがありました。
若手芸人さんによるプロレスセレモニーです



私は嬉しくって前方へ突進 そしたらテレビで見たこともある方がチラホラ。
コテコテのプロレスネタですがそれがまた面白い
ただ知名度が無いからか、観客はあまり盛り上がらず・・・
拍手や笑いも少なくてちょっと可哀相でした。。。

「長州小力くらいの人が出ると盛り上がるよねぇ~。」
「そのクラスになるとここには来ないでしょ。」

なんて話していたら・・・



ピッタリのビンゴ 長州小力の登場

やはりみんなご存知の有名人。 会場内がヒートアップしました



たくさんの人が前方に集まってきてカメラや携帯写真の嵐
いやぁ~ やっぱり違いますねぇ。



この後、小力のネタ披露があり
最後はコイノキの「ダーッ」で終了。

タレントたちはその後も残り、抽選会を盛り上げたりもしてくれました。
ちょっと得した気分



帰りはちょっぴりお台場をブラブラ。

美味しく楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場~ (384@尼崎)
2009-04-25 22:38:12
出張していなければ、フォーラムの帰りに飲めたのにね~。
*384さん* (あさぴょん)
2009-04-26 08:59:42
そうそう、帰りにおごってもらえたのにぃ

コメントを投稿