Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ヤクルト☆ファン感謝デー

2005年11月23日 | 楽しかった
毎年のことですが今回も行っちゃいました
昨年は席には座れたけど抽選券がいただけなかったので
いつもより早めに友人と待ち合わせ。

ルンルン気分で球場に向かったけど、
すでにすごい列が出来ていて最後尾が見えない
仕方なくズンズン歩いて行ったら
結局は10分くらい歩いて最後尾が見えてきた。
気が付いたら千駄ヶ谷の駅近くまで来てしまった
どうやら昨日ので古田君がかなりの宣伝をしていたらしい。
長蛇の列で怯んだけど、せっかく来たのだから我慢、我慢。

凄い列・列・列  こんなに並んだのは初めてだ

なんだかんだ1時間近くかかって球場に入れた。
今回はちゃんと抽選券ももらえたし
プラス古田君の名刺もいただけました

どうやらこれが目当てでたくさんの人が集まったようです。
これは嬉しかったけどイベントはもう始まっていた

今年のヤクルトは結果はイマイチだったけど
古田君、青木君の嬉しい話題もあったし
若松監督のお疲れ様会や古田新監督就任だの
イベントは盛り上がった



それと毎年の選手グッズのチャリティーオークションが
異常な盛り上がりになるし、
最後には選手達とゲームが出来る抽選会もある。
あいにく私も友人も当らなかったけど
やっぱりファン感謝デーは楽しいです

これで来年の応援もまた気合が入るし、
古田君のプロジェクトによってどう変わっていくか
とても楽しみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッシー)
2005-11-23 21:57:47
今日は凄い列だったね。

でも、名刺もらえたし、

並んで入った甲斐もあったって感じだね。

来シーズンは古田PMの為にも応援しなくちゃね。

あれから、味スタにも行って試合見てきたけど、結局スコアレスドローだったよ。

勝ち試合を見る事ができなくて、ちょっと残念。。。
返信する
お疲れ~ (あさぴょん)
2005-11-24 09:33:33
さすがに昨日は疲れました

今朝は軽い筋肉痛です

でも楽しかったし名刺ももらえたしね。

また来年も一緒に応援して盛り上げて行こうね



はむまた勝て無かったの?残念。

こうなったら記録を作っちゃえばなんてね。
返信する
楽しそう♪ (けんと)
2005-11-25 09:34:34
浦和レッズも毎年リーグ戦が始まる前に「ファンの集い」みたいなものがあるんですけど、選手達のいつもの違う部分が見えたりして、楽しいですよね♪

来年は古田監督だということで、野球にあんまし興味ない私でもちょっぴり楽しみにしてますよ!

今回の名刺もそうだけど、なんだか「新しいこと」やってくれそうな予感ですよね~

しばらくは話題性のありそうなヤクルトですネ(^_-)☆

それに比べると広島カープは新監督になってもあんましニュースにもなんないです…(ToT)

2009年の新球場が出来るまでは無理かも。。。笑
返信する
期待しちゃいます (あさぴょん)
2005-11-25 20:03:10
そうなんですよ。話題満載で期待が大きすぎるのが自分自身で心配です。

でもケントさんも楽しみにしてくれて嬉しいな

広島も監督が代わったんだよね~

でも今はシーズンオフだから開幕したら話題になりますよ
返信する

コメントを投稿