美術館にアートを贈る会

アートが大好きな私たちは、
市民と美術館の新しい関係の構築をめざしています。

運営ミーティングを行いました。(ご報告)

2010-12-26 14:09:15 | Weblog
贈る会の運営ミーティングを行いました。
ミーティングは来年度の活動についての話を中心に、田中さんの差し入れを囲み、和やかにかつ建設的に行われました。


-----------------------------------------------------------------------------
◎2010年12月10日 贈る会運営ミーティング
出席者(敬称略):田中、奥村、八木、松本、寺谷

(1)次回の美術館訪問について

・美術館訪問ではなく、作家スタジオ訪問を予定。

 これまで5回の美術館訪問を行ってきました。
 総会時に出ましたさまざまな意見の中に、作家スタジオを訪問してみては?という案もいただいていたので少し趣向を変えてみることにしました。
 訪問先は現在検討中です。

 2011年春から実施の予定。

(2)伊庭さんプロジェクトの進行について

・寄贈の進捗報告。
(これはおかげさまで12/24に目標額を達成いたしました。
 ありがとうございます。)

(記録:寺谷友美)
----------------------------------------------------------------------------
本年も皆様には大変お世話になりました。
それではどうぞよき年をお迎え下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。