美術館にアートを贈る会

アートが大好きな私たちは、
市民と美術館の新しい関係の構築をめざしています。

70名を超えるご協力をありがとうございます。

2008-12-29 12:07:04 | Weblog
★展開中の寄贈プロジェクト第2弾「栗田宏一さんのソイル・ライブラリー」の途中報告をさせていただきます。
現在(2008.12)、70名を超えるご協力者の皆様からご寄付をいただいています。(ご報告が遅くてすみません)
前回の第1弾を超える数の皆様のご協力を得て力強い運動になりつつあるのを感じています。心より御礼申し上げます。

この作品は、「美術館にアートを贈る会」の会員や当会の趣旨に賛同くださった有志、さらにNPO和歌山芸術文化支援協会(wacss)メンバーな どの地元の方々が、2007年11月に和歌山県立近代美術館の企画展『森のなかで』の会場に集い、展覧会を鑑賞し出展作品の中か ら選出しました。 私たちの足もとに、こんなにきれいな自然が潜んでいることに気付かせてくれる作品『ソイル・ライブラリー/和歌山』を美術館に贈りませんか。

より広く、より多くの方々のご協力をお願いしております。まだまだまだまだ受け付けています

今年1年いろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
皆様よいお年をお迎えください。(オ)
コメント