美術館にアートを贈る会

アートが大好きな私たちは、
市民と美術館の新しい関係の構築をめざしています。

第3回寄贈プロジェクト、目標金額達成いたしました!(ご報告)

2010-12-24 11:51:03 | Weblog
伊庭靖子さん作品「untitled」3点の滋賀県立近代美術館への寄贈を目指して活動しておりました
第3回寄贈プロジェクトが募金目標金額を達成いたしました!
誠にありがとうございます!!!

第3回寄贈プロジェクトは立ち上げより、
80名以上の皆様にご理解、ご支援いただき
約1年半という短期間での募金目標金額達成となりました。
これまでにご協力いただいた皆様に、心から御礼申し上げます。

早速、滋賀県立近代美術館に寄贈申込書を送り、寄贈受け入れをお願いします。
正式な決定までにはしばらく時間がかかりますが、同館にて収蔵にむけ、手続きをすすめていただくことになります。

今後も進行状況をご報告させていただきますので、宜しくお願いいたします。

それでは簡単ですがご報告とお礼までに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。