okonomi巻

ゆるゆる更新中。

リアル鳥人

2010-03-17 | いろいろ


大阪に来て、土日の昼間に新喜劇がTVで
放映されてるのをよく見てます。
日曜に『コヤブ新喜劇』を録画したのを見たら・・・
えええっ???

笑い飯の鳥人が・・・夢の様な光景が目の前に!
M-1の鳥人のネタ最高に面白かったので 興奮してしまって
デジカメでTVを撮るという小学生みたいなことしてます。

あんなにWikipediaで大盛り上がりだった
謎の鳥人はニワトリ(タキシード姿)でした。
もうちょっと、おどろおどろしい感じを想像してたんだけど…。

『人間の足とソックスの境目を見せてあげよう!!』
ちょっとカカトを上げ気味なのがツボ。

最後、リアル鳥人が、ポジション気にして行きました…(笑)

また、ゆっくり見よ。



最新の画像もっと見る

post a comment