okonomi巻

ゆるゆる更新中。

現代風フレンチランチ

2008-11-26 | 食べ物&ランチ


小鹿ちゃんに連れて行ってもらったランチのお店。
現代風フレンチ『DIVA』です。

パーティスペースとしても使われてるらしく
内装ゴージャス&鏡張りです。
小鹿ちゃん曰く 『隠れ家っぽい感じ』とのこと
店内に入ってみたら混んでないです。
混んでない=隠れ家的?穴場的 そんな感じです(笑)
雰囲気は女性好みでかな?
私が行ったときは 女性のみでした。

パスタランチを注文。
海老のゴルゴンゾーラ クリームパスタだったかな。

パンもあったかいので 嬉しい限り。
パスタは濃厚チーズソースでフィットチーネに絡んで美味しかった。
一口ドルチェもちょっと変わってて面白い!
全体的に良かったよ。

でも、隠れ家なんだよね~謎。
ゆっくりゆったり気分になりたいときにおすすめです。







最新の画像もっと見る

post a comment