okonomi巻

ゆるゆる更新中。

ピーター

2006-02-15 | 食べ物&ランチ
今日は仕事終わってから友達の奥様とパン食べてきました~。

ピーターパンといって結構地元では有名なお店。

その奥様がイチオシのお店って言ってたので行こう!!ってことに!
噂には聞いてたので楽しみ~

5時前に着いたけどすごい行列っ。
今日は20度も気温が上がったのでコートでは暑いくらい
すべて美味しそうで一人で盛り上がり
暑くなってちょい小汗かきました・・・。

お外に席があって、コーヒーがサービスなので
もちろんパンとコーヒーでおしゃべり
今日は天気でほんとに良かったよ。

暗くなってもしばらく居てのんびりできたしね。

帰りにお土産で長さ90センチもある
超ロングの荒引きウインナーのフランスパン♪

その名も『超ロング』を買ってきました。

家に帰り出してみる・・・ほんと長い。

うちのテーブルめいっぱいっ!のパン。

まじまじ~って見たらほんとに90センチのウインナー。切れ目が一切ないよっ!
パン2個も食べてもうおなかいっぱい。
今日は夜ご飯いらないって感じ。(と今思う)

今日はご飯作らないでいいみたいだし
後は寝るだけ~。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
連想 (しずえ)
2006-02-16 00:51:58
ジャンボ鉄火巻きみたいだ
返信する
 (ルネ)
2006-02-16 13:29:40
どうやって持って帰ったかが謎
返信する
半分食べた (ariemon(yu-yu))
2006-02-16 18:23:30
>ジャンボ鉄火巻きみたいだ



ホントだね~

良くニュースでやってる鉄火巻をみんなで

巻いて記録更新したりするのやってみたいこの頃。



>どうやって持って帰ったかが謎

店員さんにどうしますか~?

何等分にします?って言われて

切らなくてはいけないシステムなのかとおもい

泣く泣く2つって言いました。

きちんと真っ二つに切られました。。。

(なので画像はくっ付けた状態)

このままでも持っていけるのか

次回は試す予定だよ。

返信する
本物を見たいわぁ♪ (もみじ)
2006-02-16 19:56:33
2つに切っても持って帰るのは

大変そうだねぇ。



でも、ほんっと美味しそう



切らずに持ち帰り、仲良しの友達と

端と端からアグアグ食べてみたいっ
返信する
どこにあるの?? (ロベ子)
2006-03-13 01:22:16
ピーターさんが作ってるのかい?!

返信する
たぶん。 (ariemon(yu-yu))
2006-03-17 00:58:03
ピーターという名の黄色人種かも・・・
返信する

post a comment