okonomi巻

ゆるゆる更新中。

インド料理クマールランチ

2010-10-03 | 食べ物&ランチ
ドーチカ(大阪西梅田の地下商店街)周辺で
インド人のおじさんが、よくチラシを配ってるお店のインド料理『クマール』
チラシは何度かもらっていたけど名前さえ覚えてませんでした(失礼)
同僚に誘われてランチに行ってきました。
チラシ配る=あまり混んでないのかな?と思って行ったら、店内ほぼ満席です。
チラシ効果なのか???
スパイシーな香りが店内漂ってて、お腹すいたー。Bランチ(980円)だったかな。注文。


カレー三種類にサフランライス、タンドリーチキン。


ボケてますが、サラダ。そして、ドリンクで私はチャイにしました。

ナンが大きい・・・とても大きいです。
ナンが焼きたてで、ところどころカリッとしてるのが私好みで美味しかった。
カレーは、小さい容器に入ってるかと思いきや結構な量X3でかなりのボリュームです。
3種類だったけど、なんの具だったのかな・・・。
お豆とか鶏とか卵とかそれぞれ入っていたけど・・・。
タンドリーチキンが1つあったのだけどこれが!!うま~!!また食べたいっ!
とにかく、お腹一杯大満足

帰り道、いつものようにインド人のおじさんはまだチラシを配っていたよ。
すれ違い様に「マタ、キテネ~。」だって!!ちゃんと分ってたんだね~!!






最新の画像もっと見る

post a comment