okonomi巻

ゆるゆる更新中。

中野のあめちゃん

2008-11-07 | 食べ物&ランチ


相方が出張先で
仲良くしていた元・会社の先輩に
私宛のお土産を持たされたそう。
その気持ちだけでも嬉しかったのですが
開けたら・・・
とてもカワイイ 飴ちゃんでした。

Papabubble パパブブレ
スペイン・バルセロナに本店がある飴の専門店です
日本では東京・中野にお店があるそうです。

金太郎飴のスペイン版?
とにかく、LOVEがいっぱい!!
繊細に文字やハートが作れるなんてすごいっ。
キラキラとしてガラス細工の様です。
そして、パッケージもシンプルだけどおしゃれ。
プレゼントしてくれた先輩に
お礼メールをしたところ
『ウルルン滞在記』や『食わず嫌い』などで
有名らしい・・・知らなかった。
せっかくなので
早速、職場の皆に
有名なんだよ~って言いながら
チョットだけ おすそ分けしたら 喜んでもらえました。
味はいろんなフルーツの味だったんだけど
今まで食べた飴より 果物っぽくジューシーで美味しかった。
見た目も味もかなりレベルが高いです。

本当にちょっとしたお土産とか持って言ったら
喜ばれそう。(特に女性)  
 
近々、私に会う方
もしかしたら私のバックに飴が入ってるかも知れないので
『あめちゃん、ちょうだい~!』と 言ってください。
もれなく 味わえます。







最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる・・・ (ヒロえもん)
2008-11-07 19:17:38
といっても姉も先日頂き、
「うまいうまい」あっという間に口に入っていきました。

おいしいね~♪
返信する
おいしかった♪あ (UES)
2008-11-08 15:03:06
早速いただきました!
カワイイ~
返信する
Unknown (まさい)
2008-11-08 23:40:00
ちょーだーい!
返信する
たべたぁ。 (ゆうゆ。)
2008-11-09 17:29:41
ヒロえもん
すでに食べてたんだ~。
ヒロえもんもフルーツ味だったのかな?
美味しいよね。

UESちゃん
もっと、差し上げたかったのですか
そんなチャンスもなかったね
とりあえず、先日はおみやげいっぱいだったし
後半はあめちゃんのこと忘れてました。



返信する
はーい。 (ゆうゆ。)
2008-11-09 17:34:30
まさいさん
どうぞ~。
次回の教室の時かな??
ゆっくり減らしておきますので
大丈夫かと??


返信する

post a comment