okonomi巻

ゆるゆる更新中。

歌う心

2006-04-02 | いろいろ

♪あ~る 晴れた~昼下がり~市場ぁ~へ 
  つづーく道ぃ~
♪荷ぃ~馬車ぁがゴトゴ~ト…

…お別れの寂しい気持ちになると
いつもマイ・フェイバリットソングの
ドナドナ』が頭の中でグルグルと
リピートし、たまに 口ずさんだりします。。。

今日もそんな日。

なぜなら
今日は車とのお別れの日だから。

もう、
ドナドナ
です!!(涙)

私とは3年くらいの
短い付き合いでしたが
慣れない貴方(車)のすべての角という角を
擦りました。
擦るだけでは飽き足らずへこませたり
錆びさせたりと
小悪魔的な悪気が無いひどい事を
沢山してきました。
なのに文句ひとつ言わずに
よくぞここまで頑張ってくれましたね。

ア リ ガ ト ウ・・・

あんなにキズだらけの体だから
心配で心配で車屋さんに行く末を聞いてみたら
もしかしたら海外に行くかもなんて・・・

テレビで遠い国に居る貴方を見れるかも。
その日を楽しみにしています。
さ よ う な ら・・・ 


追伸:

正直、

車、買っちゃいました~!!えへへ~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どなどな~ (もみじ)
2006-04-06 18:52:00
新車おめ~

歌心最高やね~。



でもさ、一緒に過ごした車とお別れって

ホント寂しい感じだよね。

こすっても傷つけてもいろんな場所に連れて

行ってくれるもんね~。



これからドライブによい季節。

新車で快適ドライビ~ング楽しんでね
返信する
どな~♪ (ariemon(yu-yu))
2006-04-07 17:01:56
おかげ様で無事に新しい養子と

じょじょに仲良くなりつつあります。



お別れした車はいま何処~?って

またおもっちゃうと

またあの歌が!!(涙)



しつこい?でもしょうがない



ほんとこれからドライブにいい季節だから

更に仲良くなるぞ~!!

今度は傷つけませんように・・・。
返信する
どなどなアゲイン (ロベ子)
2006-04-11 22:22:35
うちも今週末養子をお迎えします。

春はお別れの季節ですねぇ。

うちの子も親元を離れ第二の人生を歩んで

いくことを祈るばかりです。



うちの子はまだ右も左もわからない若輩者

です。先輩、仲良くしてやってね
返信する
どなどなどな (ariemon(yu-yu))
2006-04-22 18:04:05
新入り養子ちゃんしかと拝見しました。

フレッシュで可愛らしいですね。

お互い仲良くしましょうね。

しかし、ナンバーは・・・。(笑)
返信する

post a comment