okonomi巻

ゆるゆる更新中。

グアムたび その3

2005-07-04 | たび

案の定、ホテルの外壁に
トカゲがぁぁぁぁ!!
(詳しくはよく判らないのでトカゲとしておきます)

でも以前に、

一人でいた時に家にヤモリが出て
一人で大騒ぎし、
一人で格闘し、
一人でしとめ
(ティッシュを何層にもして捕まえた)、
コンビ二袋の口をぎゅっと縛り
一晩だけ袋の中で飼い
翌日近くの公園に放しに行った経験がある。。

家の中で一晩袋の中にいたヤモリ君(性別不明)は
ビニールに一生懸命くっついてた。
そのひたむきな姿にちょっとだけ
情が芽生えた。。。。
公園に放す時ちょっと寂しく
動物園の飼育係の気分ってこんな感じ?と
訳のわからない感情になった。。。

なのでトカゲをみてもとりあえず自分に害がないし
あの吸盤がちょっと可愛らしく見えたりする。
おかしいですか?




最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ハイライト13)
2005-07-05 17:20:28
いやぁ俺も駄目です!爬虫類、両生類。



トカゲも昔は平気だったけど今はもう・・・



おなかの辺りが又、カラフルだったりする

じゃないですか!それがもう・・・。



また書き込みしますね♪ でわでは!
返信する
こんばんは (隠れ酒豪)
2005-07-05 19:21:20
グアムいいね~♪

ただ、トカゲちゃんはご勘弁を…!

私もこういった類は苦手デス。



先日はお疲れのところ、失礼しました。

(初め気が付かなかったの、私も目がボケちゃっていた)

今日は出勤だったのかな?仕事モードに切り替えるのは

大変だよね~(^^:



では、また出没しますね!
返信する
ども! (ariemon(yu-yu))
2005-07-05 23:12:51
こんばんは!



>>ハイライト13様

こんなブログを書いてたら…

早速、21時頃道端で(限りなく家に近し)

トカゲ(ヤモリかな?)が私の目の前を

通り過ぎた。。。。

チョロチョロチョロ~と!

こんな事書いたからか??

あぁ…突然の出現はまずいよ~。

ドキドキしてしまった!!

なのでお腹がカラフルかもわからず。。。



>>隠れ酒豪様

昨日からお仕事だったのですが

居ない時のビデオをちょっとだけと

思い見てたら、あらっ2時に…。

まだまだビデオは溜まってる

今週は寝不足かも。。

では!
返信する
おかえりなさいましませ (ロベ子)
2005-07-06 15:41:01
南国より無事生還おめでとうございますっ!

南国に行ってもやっぱりトカゲなのね、あなた。

ちなみにロベ子的にはトカゲOK

尻尾切れるまでブラ下げてみたりして。

すみません、珍獣なんで。。。(^^ゞ



私も台湾で水着を着るためダイエットをします!

って万年口だけダイエッター?!

否!今回はやる気と気合が違います

ついにスポーツクラブ行くことにしたよ!

取りあえず遠いと挫折しそうなので(どこが気合?)

駅前のNASで昨日入会して来ました。

これによりギャルズトラップにかかっても自分だけ

太るという異常現象を回避!

よし!これからも思う存分飲むぜぃ
返信する
茄子 (ariemon(yu-yu))
2005-07-06 23:26:44
祝☆茄子会員オメデトウ!!



さすがこないだいとちゅうで買った甲斐があるね!

とねまこはなんでー入ったのか謎だったらしく

今日私になんでって聞いてきました。

もちろんこれ以上酒かすになる為って言っといたよ(嘘)



次回はモツだよ。それまでがんばれ~!!
返信する

post a comment