okonomi巻

ゆるゆる更新中。

ひさびさ 白ビール。

2008-11-17 | 呑み物(飲み屋)


くじ運がない私が某イベントに当選してしまった。
美味しいディナーをいただいたり
いろいろお土産も貰ったりして
ちょっと運 使い果たしましたが 幸せ

その帰りに久々にベルギービールを飲みました。
大阪ではベルギービールのお店といえば
「ドルフィンズ」が有名らしい・・・何店舗もあるしね。
週末だったから? 激混みで立ち飲みです。

久しぶりなので基本に戻り 
ヒューガルデンホワイトの生です。
せっかくお店に来たのだから生じゃないと勿体無いよね。
やっぱりこの白ビール最高~。
フルーティでゴクゴク飲んじゃった。
「VEDETT(ヴェデット・エクストラ ホワイト)」の生も味見
爽やかだけどヒューガルデンよりはキレがある感じ。
なんか初めて見る感じだと思ったら
「DUVEL」と同じ醸造所で
2008年に新しく作られた白ビールらしい。 
へ~。そうなんだ。

グラスもシンプルだけどかっこいいし

やっぱりベルギービール美味しいなぁ~ 再確認。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2008-11-17 16:56:04
今日は久し振りに散歩に寄って見ました、(*^_^*)
返信する
こんにちは (ゆうゆ。)
2008-11-17 17:25:03
太陽さん
寄っていただいてありがとうございます。
また散歩しにきてくださいね。
返信する

post a comment