okonomi巻

ゆるゆる更新中。

雪月花 神田川 ランチ

2010-03-04 | 食べ物&ランチ

Stちゃんと美味しいランチを食べようと思ってて
狙っていたお店が、満席・・・
でも、近くに雪月花神田川があったので助かった!

前回頼んだ冷麺がとても気に入ってたのですが
カレーうどんが気になる。
どうしよう~!!悩んだ末に、食べたことないので 
コラーゲンたっぷりのカレーうどんにしました。
夜はおでん割烹ということで、おでんのお出汁カレーうどん、おいしいに決まってます。
麺は思ったより細め、牛テール(?)がごろっと入ってて
食べるとホロッと口の中で崩れていきます。
野菜もいろいろ入ってて なかなか食べごたえがあります。
そのほかにも上品な味付けの煮物・白和えの小鉢が2品付いてきます。

小さいおにぎりが3つだけど全部食べると 結構お腹が膨れます
やっつけ的ではない、おにぎり。手が込んで 全部味が違います。
お漬物も美味しい。
オリジナル健康ジュース
ミックスジュースの味だそうです。(あまり、飲んだことないので・・・)
美味しく健康になった気分。
ほぼ完食!!

お店出てもカレーの良い匂いが漂っているので
夜のおでん割烹の時には
お店自体には匂い残らないのかな~と
余計な心配をしてしまいました。





最新の画像もっと見る

post a comment