okonomi巻

ゆるゆる更新中。

キャンドルナイト・西梅田

2010-06-12 | いろいろ


今年もキャンドルナイトに行ってきました。
習い事の後で頭使ってちょっとヘトヘトだったので、ちょっとだけ。







デジカメに沢山撮るより、ぼーっとただ見ていたい気分。
短い時間でしたが
ゆらゆらと揺れるロウソクの炎が優しくて、穏やかな気持ちにさせてくれました




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい☆ (バンビ)
2010-06-13 19:48:57
ゆうこりん、こんばんわ

今年もキャンドルきれいですね
ほんと去年を思い出しますね~

去年と違うテーマでキャンドルが飾られててきれいです。

こっちでもあったら、行ってきます
返信する
でしょ。 (ゆうゆ。)
2010-06-13 23:25:01
バンさん。

今年もなかなかでしょ。
ちょっと遠かったので(負傷中だし)
公園までは行かなかったんだよね。
でも、満足。
去年は、2人で満喫したけど
今年は・・・ひとりぼっち(涙)
是非是非,東京のキャンドルナイツ!みてみたいなぁ~。
返信する

post a comment