okonomi巻

ゆるゆる更新中。

お土産とかなんとか

2010-06-01 | たび


スーツケースに入られるだけ買ってきたよ。
乾麺ですがガルガネッリ(手前黄色のショートパスタ)が売ってて嬉しかった~。
あと、結構イタリア展だと高くて、ブロードの顆粒欲しかったんだよね。

クノール率多し。インスタント的なものも購入。

奥の幻のパスタと言われる「Voiello」が安っ。
独り興奮して沢山買おうと思ったら
相方に「日本でも売ってるんでしょう?」と言われ1つだけに・・・チーン
売ってるんだけど、定価525円が200円もしないで売ってるんだよ!!
鼻息荒くなるよっ。
CISSファミリーセールだと3つで1,000円だけど
大阪きてからあんまり行かなくなったし・・・。
まぁ、あとブガティーニ(マカロニのように、ごく細の穴が空いてるロングパスタ)も
安く買えたし ま、いっか。

ジェラートも購入。食べるときに冷凍すればいいのでお土産に喜ばれたよ

でも、一番のお土産?置き土産?は
初日に、コケて足がはれていたので、帰ってきた次の日に病院行ったら


骨折してました・・・。


えええぇっ~~。



第五中足骨 骨折です。
昔、高下駄を履いた人が捻挫して骨折したため、別名「下駄骨折」と呼ばれてるらしい。

腫れて指まで内出血はしてたんだけど。
骨折ってもっと痛いのかと思ってて・・・捻挫かヒビ?かと思ってた。
初・骨折体験
関空で適当に買った テーピングとシップだけで過ごしてました。
でも、病院行っても、ギプスいらずでテーピングのみ。
何気に適切な方法取っていたのね??

アホすぎてワラける
ホントに、痛くない。まあ、無理な体勢とかは、ピリリとくるけど
ウォ~っ!!的なのは無し。

でも、歩くの遅くなってるので毎日20分早い電車に乗って今も寝不足中です。
毎朝、みんな私を追い抜いていくのが精神的にツライ~~。
ということで、私は元気です。
(GW旅行日記・おしまい)








最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぇーーーー (UES)
2010-06-01 12:39:49
まじで!?
そりゃ痛いはずですね。
安静にしているだけでくっつく骨なんかな?
お大事に!
返信する
イヤミだ(笑) (ゆうゆ。)
2010-06-01 14:45:28
ありがとう!

まじです(笑)
でも、この痛みは鼻からスイカの一億分の1くらいだと。
とりあえず安静一番と言われてるけど
会社まで結構遠いので 安静できない毎日です。
返信する

post a comment