okonomi巻

ゆるゆる更新中。

歯医者要らず。

2011-06-03 | いろいろ

 

もし、売っていたらと、シンガポールの薬局に行って買ってきたリステリン6。
見た目、日本にもあるのと変わらずなんだけど
昨年あたり、このタイ製品のリステリン6がネットでじんわり話題になってて
ずっと気になってました。


日本とは若干内容が違うみたいで
このリステリンが日本で流通されると
歯医者さんがいらなくなる??(ちょっと大げさだけど)ので
この成分では販売しないって話。

ほんとか~???

日本のと比べてないけど、本当にそうなのか?只今使用中。 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですね!? (しが)
2011-06-06 19:26:20
以前ゆうゆさんがおっしゃてましたね~。コレなんですね!!
歯医者要らず。。試してみる価値はありそうですね~。
その前に効果あったか、教えて下さいね
返信する
どうも (ゆうゆ。)
2011-06-06 21:22:10
しがちゃん
コメントありがとう~。嬉しいよ。
メールの件は、昨日見て
只今、上手く伝わるよう、文作ってます。
明日、明後日に送るので、また別でメールします。話は戻って、
そうそう、しがちゃんに話してたね!
多分、フッ素の値なのかな?
今のところ、私より、相方がきちんと使ってるんだけど。
リステリンの習慣をやってるからかもなのか?
なんか良いかも~。って感じ。今も実験中('∇')
返信する
気になる (nene)
2011-06-07 19:15:40
ちょっと前に、うちの相方が歯医者に
勧められたと言って日本版リステリン6を
買ってきて、試したのだけど
口が「あい~ん」の形になる位、超びりびりしてうがぁぁ~。で挫折したけど
最強???アジアバージョンのは
どんな感じか気になる♪シンガポールのも痛い?
日本のと試し比べしたら教えて欲しい~!
返信する
Unknown (ゆうゆ。)
2011-06-09 14:41:39

なんか甘くて、とてもビリビリするよ。 
G・U・Mしか使ったことなかったので
最初ビックリでした。
量を少なめにしたりしてます。
日本のと比べたらとりあえず教えますね!!  
返信する

post a comment