okonomi巻

ゆるゆる更新中。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ (yako)
2005-06-23 18:43:38
ほんのりピンクですね。

可愛い。

もうしばらく戸棚にしまわないで

この蒸し暑い日には涼しげで

いいかもしれないですね。
返信する
そうですね! (ariemon)
2005-06-23 19:02:01
yako様



暑い日には見える場所に移動したりして

ちょっと怪しい人になりそうです

このままピンク色のまま変らないで

ほしいところです。



また遊びに来てくださいね!

返信する
なぜっ?? (ロベ子)
2005-06-24 14:55:49
おおっ!ちゃんとピンクになってる!



うち子達はなんの変化も見られない(;◇;)

うちも紅南高梅なのにっっ!

発育が遅いのかしら。。。?!

それとも早熟過ぎ?!
返信する
とねまこを鼻で (ariemon)
2005-06-24 16:50:01
笑ったので天罰が!!

(唯一のとねまこ擁護派)



紅南高梅なのにね??

ロベ子様梅をもう一度拝見させて

もらうよ!!

返信する

post a comment