okonomi巻

ゆるゆる更新中。

オステリア ガウダンテ ランチ

2009-12-09 | いろいろ


大阪梅田第4ビルの地下にある人気店の
オステリア ガウダンテに行ってきました。
職場から4ビルってちょっとランチ圏内ではないのですが
S嬢の希望で行ってみる事に!
最近4ビルに 通っているので 今までいろいろ試した中で
これぞ!一番の近道で行ったら 思ったより早く着いた。
さすが!私。

私はAランチを注文。 
(スープ・サラダ・パン・パスタ・ソフトドリンク)
S嬢はEランチに。
(スープ・パン・パスタ・ドルチェ・ソフトドリンク)

・スープ
ミネストローネです。ちょっと酸味が強く美味しい。
・サラダ(Aランチ)
シンプルなドレッシングのサラダです。

左)私注文。
・子貝柱とブロッコリーのオイルベースのフットチーネ(手打ち)
いやー!!美味しかったよ。
手打ちの感じもいいし、オイルベースのソースがビンゴでした。
でも、量がすごいよ、なかなか減らなかったっ。
右)S嬢注文。
・ピエモンテ風ミートソースのファルファッレ
ピエモンテ風って何??小心者は聞けませんでした。
蝶のパスタにソースが良く絡まってます。
S嬢注文なのに、量が多いので沢山食べて!!と言われて
結構、頂きました!!

・ドルチェ ティラミス(Eランチ)
かなり、パスタがずっしりとお腹に・・・。
一口だけティラミス頂きました。
マスカルポーネチーズが美味しい!!けど、も…もう満腹。

ちょうど、帰るころには、行列が出来てました。
おひとりさまもいらっしゃってました。
カジュアルで美味しく食事が楽しめる雰囲気が素敵です。
ちょっと がっつり系のお店で 気に入りました。
また遠征したいと思います。




最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもっ。初コメント(笑) (バンビ)
2009-12-14 22:21:21
初コメントなんかしちゃいました~

なんか美味しそうなランチ行かれたんですね

S嬢お元気ですか?笑

私もご一緒したかった
皆さんとランチ行ってたのが、懐かしい
返信する
ごめーん (ゆうゆ。)
2009-12-17 22:51:54
バンビちゃん
しばらく見てなくて…
ありがとう!初☆コメント
超嬉しいよ(^-^)
頑張って4ビル行ったよ。
バンビちゃんとも行きたかったな…(遠い目)
また、行けるうちに行っときましょ♪
返信する
あ、 (ゆうゆ。)
2009-12-17 22:55:52
ごめんなさい。
S嬢は、お元気よ。
この日ばかりは、
いつになく行きの道は
颯爽と小走りってましたわ(笑)。
返信する

post a comment