okonomi巻

ゆるゆる更新中。

塩もつ鍋 権屋 

2009-12-07 | 呑み物(飲み屋)


もつ会です。
一年中食べてますけど
だいぶ寒くなり 鍋がさらに美味しい季節です
福島にある『権屋』に行ってきました。
チーム(?)もつ会の 姉さんが
何度電話しても 予約取れない~駄目だ~!!と言ってて
じゃあ、次回は 、ここにしましょ。ってな感じで
私、電話したら、すぐ予約取れました…。あれ?
もつの神様が舞い降りたのか??

炭火焼き鳥盛り合わせ(タレと塩)
炭火の文字に弱いので注文。
思ったほど炭火炭火してなかった。残念。でも、完食。

ここの一押し!塩もつ鍋(もち入り)
盛り盛りです!!

丸いの二つ。
鍋のトッピングで注文した
美伝コラーゲン玉です。女性大好きコラーゲンです。
鍋に入れたら あっという間に溶けてなくなった。
これで 翌日の潤いは保障されたと思う
コラーゲンが溶け込んだもつ鍋 ウマー!
塩味なのでとてもあっさりと思ったら
プルプルもつから脂が 出てるのか
唇がつやつや。いやテカテカになりました。グロス要らず。

〆のラーメンも美味しく
そのあと雑炊に。どんだけ炭水化物食べるの?
一滴残らず頂きました。 

スタイル抜群の女優さんも大絶賛のお店らしいです。






最新の画像もっと見る

post a comment