okonomi巻

ゆるゆる更新中。

嬉しいのと悲しいのと。

2005-07-22 | 呑み物(飲み屋)

ワタクシ、最近、ひとつ歳をとりました
もう歳なんてとらなくていい!!
これからお誕生日に歳がひとつ増えるの禁止!!超禁止!!
ダメ! 絶対にダメ!(薬物禁止ポスター風)
これは誰に言えばいいの?クールビズな小泉さんすか?
誰か偉くなって日本の政治を変えてくれ~~(他力本願)
これは政治というか法律かなぁ…? 
この怒りは何処へ~誰か解決してくれ!

しかし、自分自身にとっては一番大切な日。
オメデトウのメールや一声があると嬉しかったりする。
前日にロベ子様と前祝という名の飲み会をする。
遅くまで飲んでだくれてありがとう!
翌日のけだるい一日は楽しかった証拠です。

その時飲んだ美味しい梅酒です!
美味しいお酒が飲めることこれもまた感謝。

でも…やっぱり歳は取りたくないお年頃ですわ。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーございます! (ロベ子)
2005-07-24 11:42:39
また1段大人の階段(怪談?!)昇ったね(笑)

早くロベ子に追いつき追い越してケロ



ちなみに翌日朝からポカリをお買い上げしてるところを

会社の人に目撃され「昨日結構飲んだんでしょ?」と

つっこまれました。

ポカリ飲んでるだけでそんな疑惑がかかるとは

いや、ま、間違ってないんだけどね。。。

てゆーかビンゴなんだけどね。。。



今週は本祝いだぜよ!若先生も参加だから体調を万全に

整えて挑むっす!

木曜も4649っ!
返信する
4649! (ariemon(yu-yu))
2005-07-24 17:36:08
追い越すなんて!

ロベコ先生を追い抜くなんて!

出来ないっ



金曜+ポカリでしょう!

更にきもわるな雰囲気があったとか??



来週はポカリではなく違うドリンクに変えれば

そんな疑い(ではないが!)は晴れるよ!きっと!

返信する
おめでとう (もみじ)
2005-07-24 21:49:24
最近お誕生日だったたんだね

おめでとう



一緒に飲める友達がいることも、

「おめでとう」の気持ちが届くことも

ゆうゆ先生の人柄ってことでさ、

だからだから、一つ歳を重ねたことは

多めにみようよね



返信する
どうも (ariemon(yu-yu))
2005-07-25 21:27:08
ありがと!!



そうね!

もみじちゃん前向きだの~!

そう考えるようがんばるよん
返信する

post a comment