okonomi巻

ゆるゆる更新中。

鶴橋で焼肉

2009-03-03 | 食べ物&ランチ


本町まで、相方のおスーツを取りに行った帰り
お腹すいた~~って 話になり
鶴橋で焼肉を食べてきました。

炭火焼肉 韓国料理 喜楽園 本店
もう、お店に入らなくても周辺は焼肉の匂いが~
これだけでもご飯いけちゃいそうです。

まずはとりあえずのアイツです。
相方は運転なので、ウーロン茶とアイツで乾杯。
今日は飲まない予定だったけど・・・
焼肉には、アイツがいないと始まらないよ。
相方、大ライス。私、アイツ。 
いつも(??)、こんな感じです。

キムチのキュウリをポリポリ
ちょっと酸味の効いたチシャサラダをわしゃわしゃ食べながら
愛する お肉を待ちます。

タンとハラミとロースのBセット
あ~、タンがタレかぁ・・・。
塩タン好きなのでちょっと残念
焼くと舌先っぽくて
ちょっと固めだったし、別で頼めばよかったと反省
でも、ハラミは適度な脂をお肉のバランスがいいね。
ロースは肉がしっかりとして美味しかった。

上カルビ
サシ(脂)いっぱい。
焼いてる途中は火柱がボーッ!!!
手が熱いですっ。
でも、柔らか~&ジューシー
ウマっ~。
けど、そんなに食べれない(歳だから)
脂っこいのは ちょっとでいいよね。

アカセン
私の大好物 ホルモン。
こげこげ手前が美味しいので
またもや
火柱ボーッ!! 熱いっっ!! の繰り返し。
外側カリカリの中、ジューシーがたまらんです。

レバ刺しとかも食べたかったけど
相方と一緒だと、(相方が苦手なので)ホルモンなどを
思いっきり注文できないのが ちょっとだけ不満。
でも、久しぶりに焼肉食べれたから満足しました~。

私だけ ほろ酔い、いい気分。
帰りの車内は(一人)ユニコーンのカラオケ大会
ライブ行くし~と、練習練習
相方、大迷惑。 


 



最新の画像もっと見る

post a comment