okonomi巻

ゆるゆる更新中。

アルバロンガ ランチ

2012-03-30 | 食べ物&ランチ


 

とある日の夕方、アルバロンガの前を通ったら
その日のランチメニューがまだ貼ってあったので見てみると・・・あら、1,000円ランチあったんだっ!!
いつも、休日ランチしか行ったことなくて2,000円のランチしか頼んだことなかったから!!!すっかり、忘れてました
今の職場近いから平日ふらっとでも行ける♪
しかもその日は、カルボナーラだった・・・。ここのカルボナーラはどこのより大好きだしやっぱり行かなくちゃ。
ってことで、一度食べたくなるとすぐに行きたくなる私。次の日行ってきました。
一人で行こうと思ってたのですが、私が美味しい美味しい!と思わず力説してしまって、急遽同僚2人も参加。
ふらっと行ったのですが私たちで満席になってました。しかもちゃんとテーブル席だったしラッキーでした。
やっぱり人気店だね~。予約したほういいかも。


今日はカルボナーラじゃない…(-_-;)まぁ、2日続けては「無い」と思ってましたが。

 
もちろん A pranzoの1,000円ランチを注文。
パンと前菜はお馴染みの感じです、特にキノコのマリネかな?味がしっかりしていてかなり気に入りました


アスパラとマッシュルームの軽いのクリームスパゲッティ
アスパラが結構大きくてシャキシャキ感がとっても感じられたよ。
軽いクリームスパゲッティとはいえ、細かく刻まれたマッシュルームなどが
しっかりとそのソースに絡んでます。さらっとクリームだけど味はぼやけずウマ。
同じ金額のランチだったら断然ココだよ~とか思いつつ美味しく頂きました。



デザート、バニラアイス&ティラミス。
パスタで大満足だったし、ランチのデザートはこれくらいの量が一番美味しく食べられる。


次回は、カルボナーラにあたりますように・・・。

 

前回のアルバロンガ

前々回のアルバロンガ



 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のコメントです。 (バンビ)
2012-04-14 18:44:51
今更ですが、久しぶりにPCを開いたのでコメントしてみましたー!
アルバロンガ、私も行ってみたいです♪
以前からカルボナーラが美味しいって言ってたところですね
1000円で、デザートも付くなんて素敵
私も連れて行って下さいーー
返信する
Unknown (ゆうゆ。)
2012-04-14 23:38:12
おー、しばらく更新してなかったけど
たまたまコメントあったので焦った。
そうだよ~ここはカルボナーラが美味しいところだよ。
1000円ランチでも食べれるのは、嬉しい~
…でも日替わり(涙)
ランチの方がお得感があるのでお昼行こうね
返信する

post a comment