okonomi巻

ゆるゆる更新中。

梅・桜・桜

2012-04-18 | いろいろ

 

やはり春は、イイねぁ~。
今年は、いろいろ見てきました。


北野天満宮~。梅=春の訪れ~

 
 
大阪に来て桜の時期に初めて大阪城へ行ってきました。
凄い人だったけどそれだけの理由があった。城と桜のコラボ最強!!!THE日本

 
 
こちらも初・奈良の吉野山。
かなり混みあうと聞いてたので、行きたいと思いつつ なかなか行動までうつせず・・・
でも、激混み覚悟だったけど、相方の感が冴えててあまり渋滞になっていないルートで現地まで行けました。ありがとう。
実際はもう少し晴れてて、ピンクの桜の絨毯が目の前に広がってて本当に美しく感動しました。良かったよ~~。

桜の時期・・・儚いなぁ。

 


 


 


最新の画像もっと見る

post a comment