okonomi巻

ゆるゆる更新中。

ジャンジャンブルディナー

2012-03-19 | 食べ物&ランチ

 



念願の人気の洋食のお店 高槻・ジャンジャンブルに行ってきました。
スープとパンとオードブルとメイン1品の3,000円のコース。
3人行ったのでメインを3品決めなきゃいけないんだけど、どれにするか悩んだよ

  
まずは、ビールで完杯。やはりプレミアムモルツうまいです。プハーっ。そして・・・

 
運ばれてきました、コーンスープ。優しいお味。パンはあったかいので嬉しいね。


そうこうしているうちに、前菜。おー!!もはや前菜ではない量です。
是非目の前で実物を見てもらいたいくらいです。
厚切りの冷製のサーモンの上にサワークリームがドンって乗ってます。そして赤い器の上には生ハム。
その器の中にはキノコのマリネ。それも大きくゴロゴロっと入ってます。ピールを飲みながら頂きます。
これ食べてるだけでかなりお腹ちょっと満たされてしまった。サワークリームが効いたのか???

 
次にここに来たからには食べないと!!と注文したハンバーグ。
ちょっとわかりにくいのですが、かなり大きなハンバーグです。ケンカしないように3等分に切り分けると
かなり厚いのか分かるかなぁ?肉汁が溢れてます。ソースは濃厚、お~結構お腹たまってきました。
ビールも飲み終わったので、グラスワインへ


そして、ホロホロ鶏のコンフィ。中はしっとりで外はカリカリ。この感じかなり好きです。
お連れさん一人はかなりの量に無言になってきました・・・(笑)

 
そしてメインの代わりにオムライス。2種類あったのだけどビーフオムライスを頼んでました。
画像じゃ分かりずらいけど大きいです。取り分けのスプーンがかなり大きかったりしてます。
3等分すると…お~~ビーフが沢山入ってます。お連れさん「ひぃぃぃ~~!!」と呟いてます。
私もだいぶお腹が満杯。でも、頂き~。結構しっとりとしたボリューム満載オムライスです。またお腹にズシリときます~。
美味しいけど限界が近づいてきました。
最後は、食べ放題に行った感じのお腹いっぱい・まったりした時間が流れてました。

この量にビールとワイン飲んで4,000円もしなかった・・・。安っ。
他のお料理も食べてみたい、普通のオムライスや豚肉とか・・・今度はもっとお腹空かせて行こう♪










 



最新の画像もっと見る

post a comment