okonomi巻

ゆるゆる更新中。

たらこ

2006-07-12 | いろいろ
最近『たらこキューピー』が かなり人気。

キモイという人もいますが個人的には結構可愛いと・・・。

あの歌って
『♪たぁ~らこ~ たぁ~らこ~・・・』なんだね。

てっきり
『♪たぁ~らこ~ 食~べよ~・・・』だとばかり思ってました。

耳がどうやら遠くなってきたみたいです。 


キューピーがそんなに人気であれば黙ってはいられません。

うちにも自慢の子がいます。

ルパンキューピー 略して『キュパン』

キーホルダーとして可愛いかったので買ったのですが



よく見ると前からみえる髪だけ別の素材(ベルベット?)で糊付けされます。
もみ上げフェチのわたしでも充分な長さで格好良く 
ふさふさです。

でもよく考えたら(考えなくても?)・・・ズラじゃん。

なんか安上がりな気分。 まぁ、安いけど


そして、もうおひとかた  

かっぱキューピー 略して 『キュっぱ』



このおかた 数日で パカっとズラ(皿)とれました…。 


たらこキューピーはきっとこんな様にならないと思います 


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizue)
2006-07-13 00:14:02
どもっす。

たらこの歌が今度はつばいになるらしいっすよ。
返信する
なんだか… (野田)
2006-07-13 00:35:59
昔のサザエぼんを思い出してしまう(笑)。

たらこキューピー、巷では流行っているらしいね。

最初観たときはびっくりしました。

でも他のはもっと見たことないです…(笑)。
返信する
たらお (ariemon(yu-yu))
2006-07-14 00:10:09
シズエ様

CD発売なんだね。買う?

うーん。私は微妙。



野田っち

このほかに ドラゴンポールのクリリンとか

孫悟空とかいろいろコスプレキューピーが

うってた。

クリリンなんてちゃんとおでこに

ぽちぽちがついててこれもまた惹かれた。 
返信する

post a comment