okonomi巻

ゆるゆる更新中。

マリスケリア・ゴソ・ウメダ

2011-06-09 | 呑み物(飲み屋)

 

ちょっと前、富国生命ビルにある
エルポニエンテ系のお店のマリスケリア・ゴソ・ウメダに行ってきました。


カジュアルな感じの店内でした


お通しの殻つきのアーモンド、そしてオリーブとピクルス。


あれ、名前忘れた。お魚に酸味の強いソース。さっぱりしてたな。
それと、ハモンセラーノ。


パンは、お連れのS嬢が頼んで作ってもらったの
トマトでパンがしっとりしてて、美味しかったよ。
自家製イワシの酢漬け、結構酸っぱくて私好きでした


次の日、お連れさんたちは会社で、食べるの躊躇してたけど注文
小海老のガーリックオイル煮と、フランスパン。やはりガーリックオイルは、いいね~。
次の日何もない私はパンにがっつりオイルをつけて頂きました。


そしてアサリです。レモンをギュッとしぼって爽やか~
その日は、さっぱりしたのが多かったかな。

スペイン料理なのでパエリア注文していたのですが
注文入ってなかった・・・。楽しみにしてたのに~!!
〆に、炭水化物がないと~~!!しょんぼり

まだ、2月に出来たばかりのお店だからしょうがないと思いつつ
お会計もちょっと違かったので、お店大丈夫か~~!!
北浜のお店好きだけど、ちょっと遠くてなかなかいけなかったので
梅田に進出で嬉しいんだけどな・・・
落ち着いてからまた行ってみよう~。






最新の画像もっと見る

post a comment