okonomi巻

ゆるゆる更新中。

粋魚 むらばやしランチ

2009-08-11 | 食べ物&ランチ


こないだ食べて美味しかったのでもう一度行ってきました。
「粋魚 むらばやし」です。 

今回は、天ぷらを頼みました。
もちろん、土鍋ご飯付きです。
次回よりも、おこげが程よかったよ。
煮魚はイサキです。
ちょうどよい辛さの煮魚で今回もぺロっと食べちゃいました。

・練り物とインゲンと鱧
あれ?これだけ?と思ったら 食べてる速さに合わせて
・蓮根と鯵
・ピーマンとイサキと茄子 
を、2度 揚げたてを持ってきてくれました。
ちょっと離れているテーブル席なのに…
ざわざわ持ってきてくれて嬉しい~。

特に今の時期 鱧が外がカリッとしつつ
中はしっとり、淡白な白身。
塩派な私は塩で美味しく いただきました~。

今回のお連れさんお二人
このお店の魅力を存分に味わえたみたいで
もう、今 次の予約する~??って、盛り上がりました。

次回は、お刺身?天ぷら?また悩むところです。






最新の画像もっと見る

post a comment