okonomi巻

ゆるゆる更新中。

鶴橋とランチ

2011-07-26 | 食べ物&ランチ



何度か鶴橋は行った事あるけど市場はまだ行った事がないので行ってきました。

駐車場に車を停めて、駅方面に近づくと豚足のお店が多いところに出た。
しょっぱなから独特の匂い。
更に、キムチ店、韓国食材や雑貨のお店、さらに韓流グッツのお店を通って
道に迷いながら卸売市場の方へ


昼近くだったので魚系は、終わりに近づいてましたが


立派な海老ちゃんが綺麗に並んでます、串刺しして塩焼きしたい~。


野菜も種類が多いし、お肉屋さんはホルモンが充実してたりと見てるだけで楽しいです
とりあえず、立派なズッキーニを購入。


市場を探検して、お腹が空いたのでコリアンタウンですもの焼肉屋でランチ。
迷って迷って鶴橋駅すぐの白雲台へ


車を出してもらったEちゃんと、沢山の種類食べれるよう
焼き肉ランチ&ホルモンランチをシェアしました。 キムチ美味しい~。



(左)ホルモンランチ(右)焼肉ランチ
アカセンかな??ジューシだし、ミノの歯ごたえも適度です。
骨付きカルビは食べ甲斐があって、ごはんが進みすぎます。

千円ちょっとで大満足。お腹一杯なので、カロリー消費しつつ再び探検。
クーラーボックスを忘れてしまい
生ものをご飯食べてから買おうかなって思ってたけど
食欲が満たされてしまって購買意欲か無くなり、なぜかスルメだけ買って帰りました・・・。
食べる前まで、ホルモンや魚とか買う気満々だったんだけど・・・失敗した
今度は、鶴橋に行くならもう少し早く行って
ちゃんとクーラーボックス持参しないと・・・学びました。



 



最新の画像もっと見る

post a comment