okonomi巻

ゆるゆる更新中。

ギャルズロック

2007-03-14 | いろいろ
久しぶりにロックの会、開催。
今回はメンバーのラフさんがいないのでギャルズだけ。
若先生も残業で遅れ、ロベコ姫と
2名でほそぼそと行なわれました。

今回もボルダリング。
2回目なのでちょっとレベルアップってことで
前回やった隣の壁に移動。
80度の壁から90度!!
簡単に考えてました。。。


前回よりも人が多くって
さっき、山から出てきたみたいな仙人風の人もいました。
皆さん、すごい格好で支えてしがみついてます。
私たちは初心者なので勢いで無理やり登りつつ
近くの人からちょっとずつ情報収集。
違うやり方も教えてもらいました。
5回ぐらいするともう腕がパンパンっ。
手が動かない~~。
手に余計な力入りまくりだからだよね。
へたくそな証拠だわ。
10度の差がかなり体に堪えます。

もう、限界に達したのであっさりと
2次会へ、ここから若先生合流。

移動中、手がワナワナしてます。
相当、腕筋がお疲れみたいです。

今回も2次会は『MARU』です。
そして今回は若先生からの
南国プレゼントで
『酒乱摘発24時』
をいただきました。
こないだ新年会の『酒豪伝説』といい
ウコン関係は名前がテキトーだよね。
今回は警視庁24時のパクリっぽいですけど・・・。

飲まないと逮捕されちゃうそうですが 
今回はさくっと飲みなので
次回、本気飲みの時に
摘発されないようにとっておこうっと。

力が入らないですが乾杯し、 
DSで、初・脳トレ しながらの宴で
私の脳年齢が50歳代って事実がっ!!
一日の最後に残念な結果。。がーん!!!!


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (the_simiths)
2007-03-15 11:10:12
釣りの季節は、磯のリアルロックをリュック背負ってのぼりおり。スパイクブーツが必需品。90度の崖をのぼったのに登った先に釣り出来そうな場所が無かった時はちょーがっかり。簡単に降りることも出来ずてっぺんで途方くれること五分。悪いやつらは大体ともだち。
返信する
Unknown (shizue)
2007-03-15 12:33:35
先生、私は最近月一回のホットヨガです。
たまにのぼせます。
ホットロックなんてあったらすごいですね。
返信する
Unknown (ariemon(yu-yu))
2007-03-15 22:55:09
the_simiths様。
リアルロック90度を上り下りなんて!!
先輩って呼ばせてっ・・・
のぼりより降りる方が躊躇するよね。。。
なんか、想像してしまって鳥肌が・・・
(高いとこ苦手)

shizueちゃま。
いいね~。
ほそぼそとルーシーダットンもやってるけど
ホットヨガの体験
行ってみようかと思っております

ホットロックあったら光熱費代が
すごくなりそう~。
返信する
すごい~ (もみじ)
2007-03-16 08:25:49
ご無沙汰です!!

90度初挑戦で、5本いけたなんてすごい!!
「力の入れ方代えたら、もっと楽に登れるよ」
なんて上級者のアドバイスも
「力抜いたら落ちちゃうよ~!!」
ってうろたえちゃうもん。

ロックのアフターもいつも楽しそうだね


で、「酒豪・・・」と「逮捕・・・」は
どっちが飲みやすい??
返信する
そのとおりっ! (ariemon(yu-yu))
2007-03-19 21:15:43
もみじたん。
そうそうっ。
>「力抜いたら落ちちゃうよ~!!」
ほんと、落ちたら腰が悪化しそうで
命がけのロックっす。

まだ、逮捕を飲む機会がないので(?)
そのうち指名手配で捕まるかも(涙)

返信する

post a comment