okonomi巻

ゆるゆる更新中。

ソプラーノ ランチ

2010-09-21 | 食べ物&ランチ
北新地にあるソプラーノさんが16日にリニューアルしたそうです。
ランチが無くなるかもと思い、リニューアル前の8月末に最後のランチに行ってきました。
相変わらずの女性が好きそうな内装で、仕事の合間にちょっと優雅な気分。
いつも頼んでいるPRANZO(お昼)のパスタランチVELOCE(ベローチェ)コースを注文。


サラダ 相変わらずトマトが旨すぎる!!新鮮でシャキシャキの野菜。


以前より格段にフォカッチャが美味しくなっててびっくり。


スペシャリテ、泉ダコと青空放牧豚アグーのサルシッチャ、お野菜のスパゲティーニ
特に青空放牧豚アグーのサルシッチャ(ソーセージ)の良い味が
スパゲティーニ全体に馴染んでておいしかった。パスタもいい硬さです。
さすがスペシャリテ!!と名づけるだけありました。


お連れさん注文。アサリとチェリートマト、ズッキーニ、炒りパン粉のスパゲティーニ
アサリが大きい!!


そして、ドリンクの特選ミルクティー。
ベイリーズのような濃厚な味わいのミルクティーで私は気に入りました。
お連れさんは全体の量が物足りなかったと話してたけど私はかなり満足

そして、久しぶりにHPを見たら、リニューアル後のPRANZO(ランチ)は
いつも注文していたVELOCEコースが無くなっていて
1,500円からのランチ設定になっていました。う~ん(涙)!!
平日の自分のランチ価格の上限1,000円を超えてしまってる。残念。
せっかく気持ちよくランチが出来てパスタのバリエーションも素晴らしかったにな。。。

今度は、土曜日あたりにゆっくりお邪魔します。
また、平日ランチのパスタの美味しいお店開拓しなきゃ、、、







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-10-03 18:08:53
泉ダコと青空放牧豚アグーのサルシッチャ、お野菜のスパゲティーニ
素敵なパスタ 美味しそうです
返信する
Unknown ()
2010-10-07 11:41:59
ryuji_s1さん
いつもコメントありがとうございます。

ほんと大満足でした。
でも、今までより行きにくくなってしまい残念です。
返信する

post a comment