千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

特定給付金の申請書が届きました!

2020-06-02 16:19:04 | 税理士
今朝はバタバタしておりました。

ブログの更新は朝の習慣にしており、

朝更新できないと、その日は更新しないことが多かったのですが、

今日は、夕方に更新する時間ができました。

タイトルどおり、今日も地道な一日でした。

そうそう!

松戸市にも特定給付金の申請書が各家庭に届きました。

申請者と代理人の違いに少々戸惑いますよね。

家族の分も代表して申請するから、代理人になるの??

なんて素朴な疑問が生じました。

わかりやすく「世帯主の方の身分証明書」としてくれればよいのに…、

と思った次第です。

と書いて…。

私の解釈、合ってますよね…???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月も変わり… | トップ | 東京アラート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事