千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

大晦日2019

2019-12-31 09:26:13 | 税理士
12月31日。

2019年の大晦日です。

今年は元号が変わり、新しい時代と盛り上がりましたが、

大きな台風と豪雨に見舞われ、試練の一年でした。

また、ラグビーワールドカップの日本代表の戦いに

大変勇気づけれた一年でもありました。

私自身は、すべてにおいて順風満帆だったわけではありませんが、

支部長職を無事終えることができ、

事務所の経営でも、新たな出会いと職員の成長と

おかげさまで充実した一年でありました。

支部長時代の行動指針は「和から輪へ」でした。

平和の「和」は、日本を意味する「和」であり、

やわらぐ、なかよくする、を意味しています。

私たちの「和」が日本全体の「輪」と大きく広がりますように…。

そんな思いと行動を来年も継続していこうと思います。



本年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと二日です。 | トップ | 謹賀新年2020年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事