千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

休肝日

2011-04-22 16:49:17 | 税理士
ブログの更新が久しぶりに二日間滞ってしまいました。

昨日の夜まで三日連続の会食。

ワイン三昧…

特に昨日はかなりの量となってしまいました。

それだけ楽しい席だったということです。

ちなみに明日の夜も一緒にマンション理事を務めた方々を自宅に招いての会食です。

今日くらいは休肝日にしておかなくては…


本日の体重80.7キロ 前日比プラス0.4キロ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | こんな時だからこそ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事