千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

厚生部、この一年

2013-12-06 16:39:39 | 税理士
昨日は税理士会広報部の忘年会でした。

右も左もわからないまま仰せつかった厚生部長。

旅行などの企画、実施
球技大会などの応援と打ち上げ

どれも経験したことがありませんでしたが、
先輩税理士の皆さんのご協力のもと
無事、最初の一年を終えることができたように思います。

そして、行事に参加してくださった会員の皆様のご協力。
これなしには語れません。
本当にありがとうございました。

忘年会は、早くも来年の企画をどうするかなど、大変盛り上がりました。

お酒が進むにつれ、

あんなこともやりたい、こんなこともやってみようか

といろいろなアイデアが出ました。

会員同士の横のつながりのために楽しく!
来年もこれをモットーにやっていければ、と思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日(火)のつぶやき | トップ | 12月6日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事