千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

声明

2024-03-26 07:46:15 | Weblog
おはようございます。
所長税理士の新井でございます。
 
大谷選手が今朝、本人による声明を発表しました。
「自身は賭博に一切関与していない」
「借入の肩代わりをすると許可していない」
「水原氏の発言は嘘」
という内容でした。
そうであってほしいという内容で、なんとなく安心しました。
 
ただ、大谷選手の口座に水原氏がどうやって
アクセスしたのかは語られませんでした。
おそらく捜査上の争点となっているのでしょう。
 
大谷選手の声明もさることながら、
その表情が「無念」を語っていました。
「言葉では表せない」というコメントが
今の偽らざる気持ちなのだと思います。
 
水原氏は、良い人柄なのでしょう。
ただ、良い人柄であることと「嘘つき」であることとは別なのですね。
これほどの裏切り…。
想像を絶します。
 
大谷選手が、野球だけに打ち込める日が早く来ますように…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110年ぶり | トップ | 開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事