はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

野鳥パトロール

2022年02月09日 22時53分53秒 | 野鳥
今週もベーグルいっぱい焼いてます😊
今週のラインナップはかなりカラフルで楽しい😁


たまたまカラフルになっちゃった😅



今週もありがとうございました✨



ここのところ、お天気が続いてます。
そうすると、鳥さんは少なめになることは分かってるんだけど、やっぱり出かけたい!
ポケモンGOにハマる人の気持ちが分かる〜(笑)


昨日は初っ端からベニーちゃんに遭遇して、わぁーいとなり、



2日連続のトラツグミんにも出会い、

鳥は予想通り少なかったけど、もうそれで満足♥️


準レギュラーは

シロハラ


ノスリん



シメさん



モズさん


あとはいつものレギュラーたち(省略💦)





今日はまたいいお天気で温かくて…
白馬の山が遠くにくっきり
でも静まり返る林…
昨日より居ない😳




いつもうるさいくらい居るホオジロ、カシラダカさえ居ない!
みんなどこ行った〜?



そんな中、ベニーちゃんだけがあちこちに出没😁




ベニマシコを初めて七二会でみたのが1月16日。以来毎日のように出会えて嬉しい❤ 案外警戒心弱め😁
ホオジロよりバタバタ飛ぶの感じなので、飛ぶとすぐに分かるようになりました。
アカゲラもそうだけど、赤い鳥はトキメキます。


なに?ハイタカ?




今日は
なんか動いた!
って見ると

たいていツグミんでした😅



明日はどうかなぁ…🤔




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/02/07 今日のお散歩 | トップ | サモサ作りました! »
最新の画像もっと見る