はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

立春!

2016年02月04日 14時01分50秒 | はろはろベーカリー

 はろはろべーカリー、2月いっぱい冬眠中です

  詳細はこちら  http://sun.gmobb.jp/haroharopan/toumin2016.pdf

  HPはこちら  http://sun.gmobb.jp/haroharopan/

 

知らずにお越しいただくお客様が後を絶たず

ほんとうに申し訳ありません

 

 

明日の仕込み中

ご注文、たくさんありがとうございます。

 

 

この間お正月やったのに、もう立春

でも、今朝も冷えましたね~

朝、作業場の窓、内側が凍って、きれいな結晶になってました。

 

一度、すごい寒さを経験してしまうと、そこが基準になるからおかしなことに。

 

今朝、長野市マイナス7.1℃だったそうですが、そんなに寒く感じない

次女のんのん、「今日あったかいね

母「・・・そうかなぁ

 

で、学校に行くため車に乗り、温度表示が「-1℃」ってのを見て、

「ほら~ やっぱりあったかいじゃん

母「・・・」

 

 

マイナス1℃って、あったかいのか

十分寒いよ おかしいやろ

母は5枚着こんで、もこもこやのに、コートもナシですか…

若いわ~ さすが長野の子やね~

 

まぁ、今日は水道管も凍らず、先日のような冷凍庫状態ではないし、

雪もないから、もう春みたいで油断しちゃうけど、やっぱりまだ寒い

 

 

でも、お天気が良くて気持ちいい~~~

南向きのお部屋は、暖房なしでぽかぽかです。

2月に入って、陽射しが少し強くなってきた気がします。

 

 

 

 

昨日はちゃんとブームに乗って恵方巻、食べましたよ~~~

子供たち、刺身食べられなので、唐揚げをイン

黙って食べられない母とのんのんは、

がんばって黙って食べようとしているバド息子の邪魔をしていました

何をそんなに願い事してるのかな

 

 

今年も1年、元気で

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーブーム再来(*^^*) | トップ | ただ今、紅茶ブーム(^^)/ »
最新の画像もっと見る