はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

黒豆のベーグル登場です!(^^)!

2013年11月18日 13時06分13秒 | はろはろベーカリー

昨日のブログでお知らせしたとおり、

週末に黒豆を煮ましたので、

今日はくろまめベーグルの仕込みをしました。

左が「くろまめ」のベーグル(130円) 右はモンブラン  

黒豆の煮汁を水代わりに使うので、生地もガングロちゃん。

 

中に黒豆、巻いてます。

 

煮汁が3回分くらいはありそうなので、来週分も冷凍庫にストックしました。

今週は、明日と、土曜日に店頭に並ぶ予定です。

 

よろしくお見知りおきを~

 

今週、水曜日(11月20日)は臨時休業です。

ホントにたびたびで申し訳ありません

よろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和(^^)/ | トップ | 明日、11月20日(水)は... »
最新の画像もっと見る