はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

小春日和(^^)/

2013年11月17日 20時42分47秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です

 

七二会のおじいちゃんの新豆がそろそろ届きそうなので、

去年の黒豆を煮ました。 ツヤピカ

明日はくろまめのベーグルの仕込みができそうです。

 

 

今週末は小春日和のいいお天気でしたね

冬の前の貴重なおひさまの下、今日は庭の片づけ、がんばりました。

もう虫もいないので、草の片づけも快適

 

ザンザン刈り取って、90Lの袋2つ分、あ~すっきり

成果が見える仕事って、ほんとにやりがいがあります

そして、お布団を干して、ジンジャーと遊んでいると、

バド息子、登場

 

 

昨日、東北信大会のダブルスで先輩と組んで優勝してきました

ダブルスは一人では絶対できないので、

組んでくれる相手がいるだけで本当にありがたいと思います。

それで、結果を残せるなんて最高です。

先輩、ありがと~

 

青空の下、素振りするバド息子がんばれ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、16日は臨時休業m(__)m | トップ | 黒豆のベーグル登場です!(^^)! »
最新の画像もっと見る