はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

あちち(>_<)

2013年10月07日 13時39分16秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です

先週の金曜日は、夕方あまりに寒かったので、

今シーズン初のお鍋にしました

お鍋の季節だね~と

子供たちと話してたよね、確か…

 

ファンヒーター1台と、オイルヒーター1台の計2台

暖を取る機械を購入し、

そろそろ灯油も買わなきゃね。

今度七二会に言ったら、こたつセット持ってこなきゃ、と思っていたのに…。

 

 

なんですか、この暑さ

暑いの好きだからいいけど、それにしても外から熱風が。

夏以上に日が斜めに入ってくるので、あちぃ~まぶしい~

きっと台風のせいもあるんでしょうが、異常気象を肌で感じます。

 

 

昔、季節外れの暑い日には、

おばあちゃんに、

「大きい地震が来るざ」

とよく脅されてました

 

地震、来ないといいけど・・・。

 

 

こんなに暑くなったのに、そういえば、

中1息子、今日から学ランを着ていきました。

暑そ~

学校では脱いでると思いたい母です。

 

今週のベーグルラインナップはこちらへ http://j.gmobb.jp/aonori-ginger-jun3/21bagle.html

土曜日は臨時休業します

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな土曜日です。 | トップ | 今週土曜日(10月12日)は臨時... »
最新の画像もっと見る