はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

静かな土曜日です。

2013年10月05日 15時14分29秒 | はろはろベーカリー

今日のランチ  おにおんのベーグルにレタスとハム挟みました。

トマトがなくてザンネンでしたが、サンドイッチソースがいい味出してます。

 

 

今日は土曜日。

もう営業終了してます。

 

 

先週あたりから忙しくさせていただきていました。

1週間が速い速い

気が付けば10月ですもんね。

 

日も短くなって、はろはろ閉店時間少し前の午後5時45分

こんな感じ

暗い・・・

さみしくなります

 

でもちゃんと営業してますので、

電気がついてれば、上がってきてくださいね

 

 

気温がパン作りにいい感じになってきて、

1次発酵も冷蔵庫に入れない自然発酵でこんな感じ

ほわほわで、とっても気持ちのいい生地です

手粉もいらない

 

おかげで食パンもこの頃とっても調子がいい

毎日いい感じで焼けております。満足

 

今日は、子供たちみんなそれぞれ部活などに忙しく不在。

ジンジャーとふたりボッチで静かな土曜の午後を過ごしてます。

たまにはこんな日もなくちゃね。

 

来週の土曜日は、

バド息子の追っかけ(大会)のため、お店はお休みします

 

参加費2000円分のシャトルを使うくらい試合してきてもらいたいものだ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごいただきました~(^o^)/ | トップ | あちち(>_<) »
最新の画像もっと見る