はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

もうすぐ再オープンします(^^)/

2016年02月25日 20時29分18秒 | はろはろベーカリー

今日のランチは、トーストしたシナモンのベーグルにりんごバター塗ったくって

シナモン大好き 中毒です

 

 

もうすぐ冬眠終了

3月1日より、はろはろ、再オープンいたします

今日、ホームページ更新しました。

来週のベーグルUPしてますので、見てみてください

http://sun.gmobb.jp/haroharopan/

 

 

今年は雪が少なくて、ホントに楽ちんでした。

こんな冬なら毎年がんばれるんやけどなぁ

おととしはあのひどい雪が2月に降ったんですよね

今年はあの年とは大違い。

もうすっかり春

今日も冷え込んでますが、雪がない分あったかい気がします。

 

 

 

お出かけもしやすくて、昨日はひっさしぶりにナイトショーで映画に行ってきました。

「ゼログラビティー」以来2年ぶり

次女のんのんと3Dで「オデッセイ」  また宇宙もの

かなりおもしろかった

マットデイモンののポジティブシンキングっぷりが大好き

150分、あっという間でした~

3Dで見て良かった~~~

 

これまで、息子のバドミントンの付き添いとかで、なかなか夜も時間なくて、

映画も結構お高くて、全然行ってなかったけど、

時々リフレッシュしに行きたいなぁ

高校の頃は映画に狂ってて、週に2~3回は映画館に観に行ってたのになぁ~

今と違って、何回でも居座って観れたっていうと、

子供たちびっくりします。(2本立てで、A⇒B⇒A⇒B⇒Aと、続けて5回観たことあります

のどかな時代でした

もう一回、「アラビアのロレンス」を大画面で見たいなぁ

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気ですね(^^) | トップ | 再オープン前日! »
最新の画像もっと見る