RAIDEN FIGHTERS ACES、ちゃんと届きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/bd/63a57d3be7769d724f7a4eea59d589b9.jpg)
ところでパッケージ裏面を見てフイタ。一瞬別のゲームが送られてきたかとry
社長www
説明書裏面にまで登場してます。
早速プレイ。体験版で既に垣間見てはいましたが、オプション項目のこだわりようが半端ではないです。fps設定から画面のオーバースキャン設定、そして画面の補正方法まで選択できます。
ゲームとしてはやはりハイスピード。次から次へと場面が展開していき、また自機の攻撃も強力なので爽快感があります。勲章の成長や敵機の速攻撃破によるボーナスなどの要素も熱いです。
実績についてですが、ほとんどのものは簡単に取れてしまえそうです。一定以上のスコアを稼ぐもの意外は、概ね難易度不問でコンテニューも可だったりするのでそれほど苦労はないかと。またノーマルモードのノーコンテニュークリアも難易度プラクティスにしてしまえば敵が弾を撃ってこないので簡単です。妖精取得なども全ゲーム通算でカウントされるので普通にプレイしていればそのうち解除されるかと。
クレジット数はプレイ一時間ごとに1ずつ増えるみたいですが、タイトルごとに別カウントっぽいです。
というわけでプレイ再開してきまry
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ところでパッケージ裏面を見てフイタ。一瞬別のゲームが送られてきたかとry
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早速プレイ。体験版で既に垣間見てはいましたが、オプション項目のこだわりようが半端ではないです。fps設定から画面のオーバースキャン設定、そして画面の補正方法まで選択できます。
ゲームとしてはやはりハイスピード。次から次へと場面が展開していき、また自機の攻撃も強力なので爽快感があります。勲章の成長や敵機の速攻撃破によるボーナスなどの要素も熱いです。
実績についてですが、ほとんどのものは簡単に取れてしまえそうです。一定以上のスコアを稼ぐもの意外は、概ね難易度不問でコンテニューも可だったりするのでそれほど苦労はないかと。またノーマルモードのノーコンテニュークリアも難易度プラクティスにしてしまえば敵が弾を撃ってこないので簡単です。妖精取得なども全ゲーム通算でカウントされるので普通にプレイしていればそのうち解除されるかと。
クレジット数はプレイ一時間ごとに1ずつ増えるみたいですが、タイトルごとに別カウントっぽいです。
というわけでプレイ再開してきまry