適当にゲームの現状報告。
ACfA、地味に機体作ったりしてますが状況は微妙。やっぱり現状多くの腕武器、というかミサイル以外の武器が高速化によって全体的に当りにくくなっているのが辛いです。かと言って安易にミサイル満載にするというのもあれなので他の方向性を考えるわけですが、なかなかいいアイデアも思い付かず。取りあえず早いところ次のレギュを出して欲しいです……
Army of Two。難易度ルーキーで一通りクリア。メインウェポンは軽機関銃系がわりと使いやすい感じ。威力の高さと豊富な装弾数が強みです。
メインウェポンの中でも絶大な素敵性能を誇るM134ですが、実際のところ使いにくいです。撃ち始めるまでに時間がかかり、また命中精度も悪いためカバーしている敵が顔を出したところを狙い撃つことが多いこのゲームではやや不利かと。
連射可能なショットガン、DAO-Xはなかなか強力。12発まで連射でき、高威力で弾数も十分。それなりに射程もあるので便利です。撃ち切ってしまうとリロードにかなり時間がかかる点には注意。一応攻撃動作でリロードを中断できますが。
恐らく明日ライデンファイターズが届くと思うので、明日はそれをやろうかと思っています。
ACfA、地味に機体作ったりしてますが状況は微妙。やっぱり現状多くの腕武器、というかミサイル以外の武器が高速化によって全体的に当りにくくなっているのが辛いです。かと言って安易にミサイル満載にするというのもあれなので他の方向性を考えるわけですが、なかなかいいアイデアも思い付かず。取りあえず早いところ次のレギュを出して欲しいです……
Army of Two。難易度ルーキーで一通りクリア。メインウェポンは軽機関銃系がわりと使いやすい感じ。威力の高さと豊富な装弾数が強みです。
メインウェポンの中でも絶大な素敵性能を誇るM134ですが、実際のところ使いにくいです。撃ち始めるまでに時間がかかり、また命中精度も悪いためカバーしている敵が顔を出したところを狙い撃つことが多いこのゲームではやや不利かと。
連射可能なショットガン、DAO-Xはなかなか強力。12発まで連射でき、高威力で弾数も十分。それなりに射程もあるので便利です。撃ち切ってしまうとリロードにかなり時間がかかる点には注意。一応攻撃動作でリロードを中断できますが。
恐らく明日ライデンファイターズが届くと思うので、明日はそれをやろうかと思っています。