スク水STG、無事に配信開始されたみたいですね。自分はあと2週間くらいプレイできないのですが。しかしフレンドが既にプレイしているのをMy Xboxで確認すると、実際物凄い生殺し感がry
仕方ないので適当にR-TYPE TACTICSの進捗状況でも(さすがに箱○担いでくる気にはなれなかったがPSPは実家まで持参)。ミッション22、ブラックホール周辺での戦闘を終了。遂にトロピカル・エンジェルが開発可能に。バイド星系に入ったことでバイドルゲンが豊富に入手できるようになったので無意味にフォースを量産したりしてます。
最近作れるようになったケルベロス。ライトニング波動砲がブラックホール戦で意外と役立ったりしました。多数の敵がある程度ばらけて配置されている時に、上手いこと攻撃範囲上に憎きゲインズが並んでくれたので発射。ゴミのように四散するゲインズ部隊。その後早期警戒機がコンバイラにフルボッコにされたりしましたが被害の方ははそれぐらいで終了。
それにしても工作機は足の遅さが辛いです。艦艇に載せて資源の近くまで運んでやっても、位置に気を使ってやらないと周囲の状況によっては発艦できないという悲しい事態に。工作機二号機が使えるようになって、その辺りが少しは改善されたかと思いきや移動力は変わらず更に搭載不可と涙目。採掘能力が向上しているのはありがたいところですが。
仕方ないので適当にR-TYPE TACTICSの進捗状況でも(さすがに箱○担いでくる気にはなれなかったがPSPは実家まで持参)。ミッション22、ブラックホール周辺での戦闘を終了。遂にトロピカル・エンジェルが開発可能に。バイド星系に入ったことでバイドルゲンが豊富に入手できるようになったので無意味にフォースを量産したりしてます。
最近作れるようになったケルベロス。ライトニング波動砲がブラックホール戦で意外と役立ったりしました。多数の敵がある程度ばらけて配置されている時に、上手いこと攻撃範囲上に憎きゲインズが並んでくれたので発射。ゴミのように四散するゲインズ部隊。その後早期警戒機がコンバイラにフルボッコにされたりしましたが被害の方ははそれぐらいで終了。
それにしても工作機は足の遅さが辛いです。艦艇に載せて資源の近くまで運んでやっても、位置に気を使ってやらないと周囲の状況によっては発艦できないという悲しい事態に。工作機二号機が使えるようになって、その辺りが少しは改善されたかと思いきや移動力は変わらず更に搭載不可と涙目。採掘能力が向上しているのはありがたいところですが。