農家 民宿 レストラン・あんすろーじ

安心な食べ物 スローライフ 自給自足
を目指す 日本一百性が似合わない二人の
生き生きしすぎてる・・・日常

ビシソワーズ

2012年08月30日 02時16分50秒 | 野菜を食べよう(レシピ)
真夜中におばんでございます~~~

まずは復興六起の書類審査が通過しました。

皆さん応援有難うございます。

農家民宿という形での応募でしたので
他の方々に比べて地域への貢献度の点が心配でした。

コンサルタントの先生への時点では盛り込んであったのですが、
視点がぼやけるのではないか?
経営面への波及効果はどうかはっきりしない?
との指摘があり、削除して提出しました。

しかし今回の指導はまさにその点をはっきりさせよとの事です。
やはり、見る人によって考え方が異なるのですね。

もう一つの厳しーいコメントは
「レストランでどれだけ儲ける自信あるの?」でした。

はは~~ん@@@@@


な訳でして・・・

私の頭はこんな感じ

シャドークイーンの紫が綺麗に出る事を期待して

ビシソワーズ作りました。



作ってる途中から熱が入ってくると明らかに不安な色に・・・


やっぱり!




しかもメークイーン系統の芋なのでザラツキがあるのです。

食欲落ちる

あたしの頭ん中と同じだーーーーー


でもさ

適切な器に盛って、真っ白なフレッシュミルクなんか回しかけると
綺麗み見えたりするんだよ~~~ん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿