農家 民宿 レストラン・あんすろーじ

安心な食べ物 スローライフ 自給自足
を目指す 日本一百性が似合わない二人の
生き生きしすぎてる・・・日常

若葉のふるさと協力隊in達古袋

2014年10月11日 00時11分20秒 | グリーン・ツーリズム

 

おばんでございます~~~

今日から4泊5日の「達古袋暮らし」の「若葉のふるさと協力隊」若者5名の参加がありました~。

遠い所からお越し頂き、本当に感謝です。

一人一人の参加目的は異なりますか、楽しんでいって下さいね。

農政課や区長さん農業連絡員そして「たつこたい民泊プロジェクト」のメンバーで歓迎交流会です。

明日から楽しい活動が始まります。

なるべく活動報告できるようup頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト畑)
2014-10-11 09:08:34
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (あみ)
2014-10-12 01:48:12
トマト畑さん 今晩は~

こちらこそよろしくお願いします。

ところで??隊員さんですか?
農政課さんですか?

(。-_-。)う~~ん?
返信する

コメントを投稿